FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返本が始まったので

現在委託させていただいていた書店さんからの返本が始まったので、既刊の入手先は自家通販のみになってます。
残り部数が少ないから新規で出すのもためらわれる数で…
なので、もし欲しい方いらっしゃいましたら、チャレマからお求めくださいませ。
やっと整備しました\(^o^)/ 前のメルフォより使いやすくなったはず…

今の所は艦これのみですが、SAOの方ももう少しで整います~

砲雷撃戦よーい二十八戦目 おつかれさまでした!

寒いっていうてたやんけ!!

厚着して寒気対策ばっちりしていったら意外とあったかくて肩透かしを食らったしらたまです。
でも寒いよりは良かったですよね。だがそれはそれとして心の声は簡単には消せない(冒頭)。

砲雷撃戦参加された方、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
買ってくださった方、もっとありがとうございます!(いつもの贔屓

本が出せないのは本当に残念でしたが、いろんな方に声かけていただいたり、新刊交換してくださったりで、めっさ楽しかったです。
感想や差し入れ等、いつもありがとうございますm(_ _)m
当日限定のペーパーも名刺も無事捌けましたw 
あの名刺は……受け取った方の困惑した表情が忘れられないw
前を通ったコスプレの方に興奮して手を振ってもらったりポーラさんが乾杯してくださったり飛行機の方が飛んでいらっしゃるのに声かけてしまったりと……完全に我、アトラクションに来た子供や……声でかいんだな私(;´Д`)
睦月ちゃんのペーパーを描いたので、睦月コスの方に渡したくて目の前に来られた時に押し付けてしまったり……正気に戻った今、きっとビックリされたよねって分かる……この場を借りて、すみませんm(_ _)m

活気があって、また新刊作りたいなという気持ちかむくむくと湧きました。
まぁ、本という形で出せるものは少なくなると思いますが、細々と描いていく所存です。おエロいものとかね!

冬の刷り直しした本は、現在とらのあなさんに委託させていただいています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/65/040030496583.html

少し寂しい天気雨の夕暮れの中、海の向こうを待つ時雨を描きました(´ω`)
「時雨」というのはちょうどよい時に降る雨、という意味があるとうぃきぺ先生に書いてあったので、良い兆しの雨というようなものが雰囲気で出せたらなぁと。こういう事を解説しちゃうと全く趣がなくなりますが、そういう感じの表紙でございます。

次は夏コミに受かったら行きたいなと思っていますが、ずっと落選してなくてそろそろ…という時期ですので、なんともはやです。
またお金貯めてイベント出たいですなー(;´Д`)

1/22 新刊落とします

おしながき0122


風邪ひきました…(;´Д`) 

イベント当日は、あるかはわかりませんがC91の本の交換対応があるので、どうしてもイベント出たいので体調戻すために新刊落とします。

本は書店に取ってもらう予定はなかったのですが、落とす以上は預かっていただくことになるかと…
あとは自家通販も受け付けます。

楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。
イベント日も冷え込むそうですので、寒さにはどうぞお気を付けください。

1/22砲雷撃戦について

まだ作っている最中ですが、新刊が出る予定です。
「みずのおと かぜのこえ」です。
山風が実装されたからね! 本当は冬コミに間に合わせたかった( ;∀;)
こちらはダークな方ではない、いつも通りのしらたま肉球の本です。安心で安全です(´ω`)

砲雷撃戦はこちらの新刊と、時雨しぐれを除く既刊、アクリルのバニー時雨(見本はこちら)を持ってまいります。

冬コミでコピー本として頒布した「時雨る夕日」ですが、印刷所に頼んで書店に取ってもらうついでにイベントでも頒布します。
値段は500円になります。
もし、コピーの方でなく印刷した方が欲しかった…という方がいらっしゃいましたら、当日コピー本をお持ちください。差額100円で下取り交換いたします。
表紙を描き下ろしたのでちょっと違う雰囲気になってると思います。
コピー本の表紙も、紙と色の組み合わせが気に入ってるんですけどね。
二色刷りって考えるのが楽しいんですよ(*´ω`*)


とりあえずこちらの本が確実に本が出る最後の本です。
二次同人はあくまで趣味の範囲で描くものだと思っているので、もう少し生活が立て直せたらまた続けたいですが、今の所は一旦休止します。
既刊はありますし、要望があれば増刷しますが、今の所はそんな声はない(

本として出せるかどうかは分かりませんが、今後はFantia、手が回りそうだったらEntyで、会員用コンテンツとしてぼちぼち更新して行ければと思います。

Fantiaの方では懐かし風味のファンタジーマンガ「まじえく」をメインで描いていく予定ですので、そちらも合わせて宜しくお願いします(´ω`)

C91お疲れ様でした!

今年もたくさんの方に見ていただけてとても嬉しく思います。
うちのスペースに寄ってくださった方、ありがとうございます!
買ってくださった方、たいへんありがとうございます!!

やはりというかまた、寝ないで参加してしまったため後半大幅に体調崩してしまいまして、各所にご迷惑をおかけしてしまいました。
もう少しいろいろ上手くなりたい…早く人間になりたい…

年が明けそうなので、とりあえず描き納めをうぷして〆の挨拶とさせていただきたく思います。
旧年中はお世話になりました。来年も、またよろしければご縁がありますことを祈っております。
ではではよいお年を。
しぐえろ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。