FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C92当落

◎貴サークル「しらたま肉球」は、金曜日 東地区“F”ブロック-02a に配置されました。


( ゚Д゚)ウヒョーテンション上がって来たぜー!! 島角だ! あんま持ち込めないとこだ!(

今回は、新刊三種作りたいぃなって!

みずのおとかぜのこえ …白露型の本
しぐれまっさーじ …時雨の本(健全)
群青 …艦これを舞台にした鉄の灼ける匂いがする小説本
(その他限定数コピー本等)

でね、でね、WEBカタログ見たら、新刊に「シグレハザード」って書いてた。
これもネタがあって描く予定だった。ネタはあるんだけど…印刷代がない(描く時間はどうなのか)
ので多分秋のイベントにもっていきます。ヒラヌマ本と一緒に。

ちなみに夏までの間、ちゃんと本が出るように、本家サイトトップに「ケツ叩きボタン」作りました。
私はやる気が出るし、叩いてくれた人には特典がある。あれこれってwin-winじゃね?
てことでよろしくお願いしますm(_ _)m
606TC

時雨しぐれを電子書籍化しました

件名のままなのですが、長らく在庫がなくなっていた時雨しぐれ、ありがたいことに手元にある見本もなくなった有様なので、持ってない方が読めるようにと、とらのあなさんの電子書籍の方に登録させていただきました。


画像クリックでリンク飛びます
時雨しぐれ


割と昔に描いた本なので、再版するのはためらわれるんだけど…な状態だったので、思い切って。
思えば売り切れにした本はこれが初めてなのです(無配本除く)。
夏に向けて描く本も、部数は以前アンケートした時の2桁前半でいいかぁと思っていたんですが、「ないんですか…」って言われるのは辛いのでちょっと考えてしまいますねぇ(´・ω・`)

ちなみに他の本は自家頒布していますのでこちらをご覧ください→☆★チャレマ☆★

返本が始まったので

現在委託させていただいていた書店さんからの返本が始まったので、既刊の入手先は自家通販のみになってます。
残り部数が少ないから新規で出すのもためらわれる数で…
なので、もし欲しい方いらっしゃいましたら、チャレマからお求めくださいませ。
やっと整備しました\(^o^)/ 前のメルフォより使いやすくなったはず…

今の所は艦これのみですが、SAOの方ももう少しで整います~

砲雷撃戦よーい二十八戦目 おつかれさまでした!

寒いっていうてたやんけ!!

厚着して寒気対策ばっちりしていったら意外とあったかくて肩透かしを食らったしらたまです。
でも寒いよりは良かったですよね。だがそれはそれとして心の声は簡単には消せない(冒頭)。

砲雷撃戦参加された方、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
買ってくださった方、もっとありがとうございます!(いつもの贔屓

本が出せないのは本当に残念でしたが、いろんな方に声かけていただいたり、新刊交換してくださったりで、めっさ楽しかったです。
感想や差し入れ等、いつもありがとうございますm(_ _)m
当日限定のペーパーも名刺も無事捌けましたw 
あの名刺は……受け取った方の困惑した表情が忘れられないw
前を通ったコスプレの方に興奮して手を振ってもらったりポーラさんが乾杯してくださったり飛行機の方が飛んでいらっしゃるのに声かけてしまったりと……完全に我、アトラクションに来た子供や……声でかいんだな私(;´Д`)
睦月ちゃんのペーパーを描いたので、睦月コスの方に渡したくて目の前に来られた時に押し付けてしまったり……正気に戻った今、きっとビックリされたよねって分かる……この場を借りて、すみませんm(_ _)m

活気があって、また新刊作りたいなという気持ちかむくむくと湧きました。
まぁ、本という形で出せるものは少なくなると思いますが、細々と描いていく所存です。おエロいものとかね!

冬の刷り直しした本は、現在とらのあなさんに委託させていただいています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/65/040030496583.html

少し寂しい天気雨の夕暮れの中、海の向こうを待つ時雨を描きました(´ω`)
「時雨」というのはちょうどよい時に降る雨、という意味があるとうぃきぺ先生に書いてあったので、良い兆しの雨というようなものが雰囲気で出せたらなぁと。こういう事を解説しちゃうと全く趣がなくなりますが、そういう感じの表紙でございます。

次は夏コミに受かったら行きたいなと思っていますが、ずっと落選してなくてそろそろ…という時期ですので、なんともはやです。
またお金貯めてイベント出たいですなー(;´Д`)

1/22 新刊落とします

おしながき0122


風邪ひきました…(;´Д`) 

イベント当日は、あるかはわかりませんがC91の本の交換対応があるので、どうしてもイベント出たいので体調戻すために新刊落とします。

本は書店に取ってもらう予定はなかったのですが、落とす以上は預かっていただくことになるかと…
あとは自家通販も受け付けます。

楽しみにしてくださった方には申し訳ありません。
イベント日も冷え込むそうですので、寒さにはどうぞお気を付けください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。