FC2ブログ
RSS

C92お疲れ様でした!

暑くなるなると言われていましたが、当日は随分涼しかったですね~
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます!!

うちのスペースとししては初めての小説本頒布でした! 前日まで、一冊も手に取ってもらえなかったらどうしようと胃が痛かったのですが、予想外に沢山の方に手に取っていただけて大変うれしく思います。
めちゃんこ気合入れて描いたので、出来ればたくさんの方に見ていただきたく、セブンイレブンのネットプリントで8/19の11:59まで写真Lサイズプリントで印刷できるようにしてみました。
プリント予約番号 91376910 です。
試しに一枚出力してみましたが、めっちゃ色合い綺麗に出ました(自画自賛)
そして、ぜひとも鉄と硝煙の匂いのする小説の世界を堪能してくださいw
siguposu.jpg

そうそう、こちらの絵柄のA2ポスター、もし受かれば冬コミで1,000円で受注生産の上頒布しますが、もし希望する方が他にいらっしゃれば一緒に刷って持って行きます。メールかTwitterでリプください~

ちなみに、原価割れです/(^o^)\

次は受かれば冬コミ、落ちたら来年の砲雷撃戦に参加となります。
上記の理由で次回冬コミは受かっていて欲しいのですが、艦これジャンルになって一度も落ちていないので難しい所です…(>_<)タノム…タノム…(誰に何を

在庫は両手の数程度残ったので自家頒布いたします。
しらたま肉球自家頒布サイト

今回もまた出しそびれてしまった、白露型全巻の悲喜こもごもを描いたみずのおとかぜのこえは、さすがにもう引き延ばせないので仕上げをしてる最中です(;´Д`)
あと、カタログには書いていたのに急にしぐま(しぐれまっさーじの略)を作ったせいで描き切れなくなったシグレハザードも出したいし、そろそろヒラヌマの続きも出したいし、白露型七連絵の上から三番目を描くのまとめも出したいし、群青も続きがあるし、などと数えていたら新刊5冊とか狂気の沙汰になってしまうしで悩ましい問題でございます。欲を言えばタペストリーも2種作りたいです…。
今から描けば間に合う気がしないでもない。


やるか!!

ではではもし受かっていましたら冬コミ情報をのせにあがります~
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫