FC2ブログ
RSS

サンクリ60について

6/23 サンシャインクリエイション60 F16a しらたま工房にて、新刊を出す予定…
だったのですが、間に合いませんでした。
万が一楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。

当日は、ペーパーを作って持っていきます。
サンクリ60では60回記念という事でペーパーラリーを企画しているそうです。
本来予定していた本が間に合いそうにないということで、1ページネタをまとめた薄い本を作る方に切り替えたのですが、せっかく企画もあることですし、キリよくペーパーにして配布した方がいいんじゃなかろうかと思いまして、無料配布物として持っていきます。

もし、もしも取り置き希望の方がいらっしゃいましたら連絡くださいね。

追記:全12ページ中、内容に一部18禁が含まれていましたので、健全な分の4ページをペーパーラリー用に配布、不健全な方含む12ページを100円で頒布することにしました。
年齢制限のための措置として、当初の予定を変更訂正いたします。後出しすみません。
内容が一部かぶりますので、ご了承ください。


以下、言い訳。
TS本、ネームを切っていたら内容が多くなりすぎて、まとめるのに時間がかかってしまいました。
ネタを削って一冊にするか、全部描いて分冊にするか…すこし考える時間が出来たのだと思って10月に持っていきます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す