FC2ブログ
RSS

C92当落

◎貴サークル「しらたま肉球」は、金曜日 東地区“F”ブロック-02a に配置されました。


( ゚Д゚)ウヒョーテンション上がって来たぜー!! 島角だ! あんま持ち込めないとこだ!(

今回は、新刊三種作りたいぃなって!

みずのおとかぜのこえ …白露型の本
しぐれまっさーじ …時雨の本(健全)
群青 …艦これを舞台にした鉄の灼ける匂いがする小説本
(その他限定数コピー本等)

でね、でね、WEBカタログ見たら、新刊に「シグレハザード」って書いてた。
これもネタがあって描く予定だった。ネタはあるんだけど…印刷代がない(描く時間はどうなのか)
ので多分秋のイベントにもっていきます。ヒラヌマ本と一緒に。

ちなみに夏までの間、ちゃんと本が出るように、本家サイトトップに「ケツ叩きボタン」作りました。
私はやる気が出るし、叩いてくれた人には特典がある。あれこれってwin-winじゃね?
てことでよろしくお願いしますm(_ _)m
606TC
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!