FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト


砲雷撃戦よーい二十八戦目 おつかれさまでした!

寒いっていうてたやんけ!!

厚着して寒気対策ばっちりしていったら意外とあったかくて肩透かしを食らったしらたまです。
でも寒いよりは良かったですよね。だがそれはそれとして心の声は簡単には消せない(冒頭)。

砲雷撃戦参加された方、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
買ってくださった方、もっとありがとうございます!(いつもの贔屓

本が出せないのは本当に残念でしたが、いろんな方に声かけていただいたり、新刊交換してくださったりで、めっさ楽しかったです。
感想や差し入れ等、いつもありがとうございますm(_ _)m
当日限定のペーパーも名刺も無事捌けましたw 
あの名刺は……受け取った方の困惑した表情が忘れられないw
前を通ったコスプレの方に興奮して手を振ってもらったりポーラさんが乾杯してくださったり飛行機の方が飛んでいらっしゃるのに声かけてしまったりと……完全に我、アトラクションに来た子供や……声でかいんだな私(;´Д`)
睦月ちゃんのペーパーを描いたので、睦月コスの方に渡したくて目の前に来られた時に押し付けてしまったり……正気に戻った今、きっとビックリされたよねって分かる……この場を借りて、すみませんm(_ _)m

活気があって、また新刊作りたいなという気持ちかむくむくと湧きました。
まぁ、本という形で出せるものは少なくなると思いますが、細々と描いていく所存です。おエロいものとかね!

冬の刷り直しした本は、現在とらのあなさんに委託させていただいています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/65/040030496583.html

少し寂しい天気雨の夕暮れの中、海の向こうを待つ時雨を描きました(´ω`)
「時雨」というのはちょうどよい時に降る雨、という意味があるとうぃきぺ先生に書いてあったので、良い兆しの雨というようなものが雰囲気で出せたらなぁと。こういう事を解説しちゃうと全く趣がなくなりますが、そういう感じの表紙でございます。

次は夏コミに受かったら行きたいなと思っていますが、ずっと落選してなくてそろそろ…という時期ですので、なんともはやです。
またお金貯めてイベント出たいですなー(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

