FC2ブログ
RSS

1/22砲雷撃戦について

まだ作っている最中ですが、新刊が出る予定です。
「みずのおと かぜのこえ」です。
山風が実装されたからね! 本当は冬コミに間に合わせたかった( ;∀;)
こちらはダークな方ではない、いつも通りのしらたま肉球の本です。安心で安全です(´ω`)

砲雷撃戦はこちらの新刊と、時雨しぐれを除く既刊、アクリルのバニー時雨(見本はこちら)を持ってまいります。

冬コミでコピー本として頒布した「時雨る夕日」ですが、印刷所に頼んで書店に取ってもらうついでにイベントでも頒布します。
値段は500円になります。
もし、コピーの方でなく印刷した方が欲しかった…という方がいらっしゃいましたら、当日コピー本をお持ちください。差額100円で下取り交換いたします。
表紙を描き下ろしたのでちょっと違う雰囲気になってると思います。
コピー本の表紙も、紙と色の組み合わせが気に入ってるんですけどね。
二色刷りって考えるのが楽しいんですよ(*´ω`*)


とりあえずこちらの本が確実に本が出る最後の本です。
二次同人はあくまで趣味の範囲で描くものだと思っているので、もう少し生活が立て直せたらまた続けたいですが、今の所は一旦休止します。
既刊はありますし、要望があれば増刷しますが、今の所はそんな声はない(

本として出せるかどうかは分かりませんが、今後はFantia、手が回りそうだったらEntyで、会員用コンテンツとしてぼちぼち更新して行ければと思います。

Fantiaの方では懐かし風味のファンタジーマンガ「まじえく」をメインで描いていく予定ですので、そちらも合わせて宜しくお願いします(´ω`)
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!