FC2ブログ
RSS

C91 続報

Acrylicfigure_入稿用

初めてアクリルスタンドを作ってみましたっほい。
スタンドにしてもいいし、プレート状態のまま飾れるとも説明がついていたので、背景ちょっときれいめな色を入れてみました。

元絵があるからすぐにできるだろーと軽く考えていたらほぼ一日がかりになってしまいました(ノ∀`)本の〆切ヤベー
特に問題がなければこんな感じのを持っていきます。サイズは12.5×18cmです。ハガキよりちょっと縦長? くらい。

1個…2000円…するんですよね…なのでちょっとだけ作りました。
良かったら見に来てくださいね~
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]