FC2ブログ
RSS

サンクリ59お疲れさまでした!

4/14サンシャインクリエイション59 参加してまいりました!

関東のイベント初参加でしたので、スルー率が高そうで()すごく不安だったのですが、いろんな方に手に取っていただいたりスケブを頼まれたりでとても楽しかったです。ありがとうございます!! 
初参加なのにまさかの差し入れまで! テンションはハイボルテージでMAXでした。ありがとうございますm(_ _)m
スケブを頼まれるとはつゆとも思ってなかったので、驚きつつも楽しく描かせていただきました。描くの遅くてお時間がかかってしまってすみません。
ちょっと睡眠時間少な目でテンパってる中スケブに一生懸命で、買ってくださったのに挨拶してなかったりしてなかったりしなかったかしらなどと不安に駆られております。
時間配分悪くて、買いたい本探しに行く間がなかったのが心残りでした。次こそは…次こそは…

次に描きたい本の内容も決まっているので、またイベントに参加できたらなぁと思います。

ちなみに下記のようなpopを持っていきました。
触手部分を「リアクション」というキラキラした特殊紙に印刷したのですが、なんか印刷ムラが出てるみたいになっちゃってちょっと失敗だったなーって…
でもカラーリングはすごく満足です。触手可愛いよ触手。
pop.jpg
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す