FC2ブログ
RSS

サンクリ2016秋お疲れ様でした!

朝方は随分と寒かったそうですが、帰る時は上着いらねぇって感じでしたね。
寒暖差で風邪をひくそうなので、手洗いうがいを忘れずに><

当サークルに立ち寄ってくださった方、ありがとうございます!
買ってくださった方、もっとありがとうございます!(定期

なんだかんだと差し入れいただいたり、声かけてくださったり、ヒラヌマについて触れられたり(知っているのか雷電!)
どうもありがとうございました!! 
冬コミ楽しみにしてますって言われちゃった! ああ新刊出すさ! 楽しみに待っているがいいさ!

次の新刊は、いつも通りな時雨の本「時雨る夕日」です。がんばります。

年開けての砲雷撃戦も出たいなぁ!! 行きたいなぁ…鹿屋
いつも予算と殴り合いの喧嘩になりますが、鹿屋はその中でもガチ勝負になるんじゃないかしら><

そういえばアクリルスタンドなバニ時雨ですけども、

自分が欲しいから他にもいる人がいたら希望者募って一緒についでに作る

見本がないと不安だろうから見本作る

の流れってなんかおかしいくね? 意味がないよな と思ったので、4つくらい作って一つ自分用にして残りをイベント持っていこうかなって思いました。なので3程度頒布予定です。

ということで残り一か月がんばります!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!