FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト


11/13サンクリ秋の予定

俺は入稿したぞ○ョ○ョー!!
ということで
サンシャインクリエイション2016Autumn Bホールキ27b
でお待ちしております!

SC2016Au0001.jpg
戌表紙修正

昨年冬コミの時に出すって言っときながらずっと出せなかった本、やっと出せます。
ネタ的にアニメ版の設定を使っているので、第二期もしくは劇場版で刷新されてしまったら日の目を見ないとこだったので、滑り込みセーフ? でよかったなとおもいます(okだよね?ね?

全然手がかかってないように見える絵ですが、結構な時間が費やされました。
というのも、液タブで描いた色を実際に出力してみると薄く、キャリブレーションで追いつかないずれが出てしまうので、一々出力用モニタを確認しながらの色合わせをする羽目に。
これがとんでもなく手間でした。
でもそれだけがんばっただけあって、結構いい感じになったんじゃないかなと自負しております。

内容の方ですが、ちょっとダークなので、書店には出さずイベント頒布オンリーです。
正直、この表紙に載ってる艦むすが嫁艦の方には殴られる覚悟です(本当に殴ったらだめですよ><)
でも思いついちゃったんだから仕方ないね。
手放しでおススメ! というわけではありませんが、気になったら一度ゆっくり立読んでいただければと思います。

何度も言いますがうちのサークルは立ち読み推奨です。
よろしくお願いします。

イベント行けないんですけど!?という方に、こちらのチャレマで通販出来るようにしました。
基本的に住所本名必要ですが、メールアドレスだけでの発送もできます。送料1000円かかるけど…
まぁ、もし、ということで設けておりますので…よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

