FC2ブログ
RSS

C91受かりました!

サークル「しらたま肉球」は、コミックマーケット91で「木曜日 東地区 "R" 56a」に配置されました!
ウェブカタログへリンク

二連続誕席の奇跡の後なので今年は落ちる! と思っていたのでとてもうれすぃぃぃぃですヤッハー!
いつものような新刊一冊と、誰得なアナログで描いたイラスト本一冊を出す! 予定! です!

そして懺悔をば。
先日のコミティア、初参加予定だったのですが、今まで張りつめていた緊張と疲労がドバっと押し寄せてしまって当日動けなくなってしまい、欠席いたしました。
もしかしてお待ちくださった方いらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。
オリジナルの4コマ本はサンクリには持っていけるかどうか…ですが、艦これの出す出す言ってて出せてなかった方の本は持っていきます。

この4コマですがタイトルは「まじ☆えく」です。
昔懐かしなガバガバハイファンタジーを気ままに描いていきます。
ちょうどFantiaという支援型プラットフォームツールがありまして、試験的にいろいろ見てます。
もちもち通信(仮) ←まだ何もないですけど、リンク貼りますね(∀`*ゞ)テヘ

何をどういうプランで展開するかとか決めていないのですが、原稿が出来てから考えようと後回しになっちゃってます(;´∀`)
最初に考えたネタがすでに30ページ超えたんだよなぁ…どうすべぃ
つってもがんばるしかないんですけどさ。

すみません、何も目に見えたアレがないのが歯がゆいんですけど、それなりに描いてはおります。
とりあえず冬コミ二冊!がんばります!
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]