FC2ブログ
RSS

よていひょう

夏コミが終わってひと段落つきましたので、ぽちぽちと今後の予定などを。

10/23 コミティア118 にて延び延びになってたファンタジー4コマと
当サークルオリジナルキャラのにくきゅう娘と猫耳双子のグッズを出したいです。
マグカップは絶対作る。あとアクリルキーホルダーの連結できる奴を作りたいのですが、これ結構お金かかるのですね…
一個が500円とかする。原価で頒布しても3つで1500円とか…誰が買うねんて話よ…
予算的な余裕があったら赤字覚悟で作りますが、基本はカンバッジ1個100円くらいで。
ちなみににくきゅう娘は↑の方で茶すすってます。
延び延びになってた4コマ本は、35歳以上におなじみかもしれないラノベ(スレイヤーズとかソードワールドとか)系ハイファンタジーな日常系マンガです。
元々は肉球さんが書いてた話に私が一目ぼれして、キャラを起こさせてくれ、よかったらマンガにさせてくれと頼み込んで描いてます。
なんせハイファンタジーなもので、決まってないビジュアル設定(町の中とかね)がいくつかあるのですが、もう待てない、描きたいんだよォー!
ということでそんなに厚くないかもですがかきまっす。よろしくっす。

11/13 サンシャインクリエイション'16秋 にて上記+艦これ戌本を頒布予定です。
戌本は書店で先行販売します。
あと既刊も持っていきますですよ。

-----↑ここまでは多分成し遂げられる範囲--------

冬コミに受かってたら、いつものゆるギャグ時雨本と、艦これのキャラを心赴くままに描いたカラーイラスト本、アナログで描いた時雨のカラーイラスト本、時雨のパンツ本を出したいです。

実は配信のマンガのお仕事を頂けましたので、別ペンネームですが(しらたま肉球は二人分のPNなので変えました)エロ描きます。
もし見かけたら読んでくださると嬉しいな(´∀`*)

ちなみにアホエロな触手描きたかったんですがダメですって_ノ乙(、ン、)ネタアルノニ…
描かせてくださるレーベル探しの旅に出るしかない。
この先触手同人誌が出てるようでしたら……お察しください。かしこ。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]