FC2ブログ
RSS



C90おつかれさまでした!

台風が近づいているということで、会場の中は涼しい風が吹いてて絶好のコミケ日和でしたね!
参加されました方、お疲れ様でした。
当サークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございました。
お買い上げくださった方、もっとありがとうございました! いつものえこひいきです( ^ω^ )

今回のイベントで「時雨しぐれ」は手持ち分完売しました! ありがとうございます!
通販ではとらのあなさんでちょこっと残ってます→こちらです 
この在庫でカンバンです。
「みずのいろかぜのいろ」はたくさんではないけどまだあるますよ。

そして、新刊の「時雨日和」ですが、現時点で書店委託の手配を全くしていないので、委託開始まで結構時間がかかります。
なので、開始までの間、郵送頒布をいたします。

しらたま肉球郵送頒布メールフォーム
※11/13 分かりづらいので別のとこで作り直しました→チャレマ

暫定で作ったのでちょっと分かりづらい所があるかもしれません。すみません(;´Д`)
分からないところがありましたら右のメールフォームからお問い合わせください。

海軍戌事件本…完成まではこぎつけましたが印刷する時間がありませんでした…ぁぁぁ…
まあ、完成しちまえばこっちのもんよってことでちょっと印刷所さんにお願いしてきます。去年の冬から出す出す言ってたのにね…ブログでマンガ部分公開もするって言ってたのにね…公開するからもうちょっと待っててね…
ネタがアニメ版を下敷きにしたものであるだけに、第二期始まる前には絶対出しときたかった……ギリギリです

個人的には反省しきりでしたが、コミケってオタクの祭典で、同好の志が集まっているわけで、まー勇者で賑わっててスペースいるだけですごく楽しかったです。ひとがいっぱいいるよーヾ(*´∀`*)ノ
しかも私誕席だったんですよ。こんなピッコピコもいいとこのサークルなのに二連続誕席。
運使い果たしたんじゃないの!? 来年あたり死ぬんじゃない!??
次回落ちることはとっくに想定済みよ。フフン  …出たいです…次回も出たいです先生…新刊作るから…魔法少女時雨の新刊、作るからっ…!!!

次はおそらくサンクリに出る、と思います。戌本を頒布したいので。しかももう作ってあるから楽勝モード入ってる。
あとね、出せるかどうかギリギリなんですけど、相方の肉球さんの小説本が、出せたら出したいです。
本人はギャグ至高主義なのに、書くものはダークサイドまっしぐらという肉球さんの本は、艦これの仮想戦記ものです。
鉄と油と裏切りと不和と絶望の世界へようこそな本が好きな方、ぜひ読んでみてください。

いつも新刊出せることを祈っているしらたまでした。
関連記事
[PR]

