FC2ブログ
RSS



色を付けていただきました!

白露は美少女

見てくだちい!
元々落書きで描いた白露を、NiNeさんに塗っていただいたのですよ!
線画の時はびしょうじょ(笑)だったのに、正真正銘の美少女になっちゃった!!
まつ毛が儚げで、唇が潤んでて、はぁーたまらんてー

たまらんてー!!

うひょー!
生きててよかったーーー!!!
原稿頑張るー!!!

ちなみにもう一枚頂いてて、こちらは加工前のバージョン。
こちらも(・∀・)イイ!!
元の線画の方は、二枚に折った紙にてけとーにかいた落書きだったので、
線画の方にも折り目が残っちゃってたんですけど
それを折り曲げた写真みたいになるようにって残したままになってるんですって!
もうね、死にそうなくらい嬉しいです
白露は美少女に決まってた
関連記事
[PR]

