FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト


GWイベント週間、お疲れさまでした!!

5/1から始まったGWのイベント週間が終わりました。日差しの暑さもぐっと強まっていきましたね。
そんな中で参加された方、お疲れさまでした。
当サークルスペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます!
お買い求めくださった方、もっとありがとうございます!!!
そして、差し入れや感想、励ましなどもいただけまして、本当にありがたいです。
毎度のことですが、当サークルは立ち読み推奨しておりますので
遠慮なくお手に取ってくださいね。

さてはて次の本も頑張ろうと思います!

建てた予定が半分しか消化できず、もっと何とかしたいと切に思うこの頃です。
まさかPCが音を上げるとは思っていなかった。酷使してすまぬ…すまぬす…
しかも元々はコミティアにも行く予定だったんです。
もし行けたとしても本の用意なんて夢のまた夢だった気が(;´∀`)

戌本は来週までには仕上げて入稿したいです。
そんな合間をぬって、Twitter上でイベント時に配ったペーパーのネタを週に4枚くらいずつ連載していけたらなぁと思ってます。
完成したら本にしてみようかと。

今後のサークル参加予定ですが、
7/3の、我夜戦に突入す!(ビッグサイト)とサンシャインクリエイション2016夏の日程が被っていやがるせいでちょっと困ってます。
どっちにも出たいんだよぅ… 何で被るんだよぅ…orz
オンリーあるならオンリーの方がいいのかなぁと思うけど、サンクリはなんかコアな人もいたりして、面白いんだよなぁ。
しかも、ちょっとドラクエビルダーズのウ=ス異本を作りたい欲求があったりして。
ビッグサイトで同日開催されるZR(複数オンリーイベント)にはスクエニプチオンリーもあったりするんで、もっというとこっちにも出たかった…(さすがに諦めますが)
6月後半は夏コミの当落も出ますし、作りたいものと予算の相談もあります。
パンツ本 時雨のパンツ本 作りたい フルカラーで そんな野望もあります。

誰かが待っていなくても作るけど、誰かが待っていると思うと励みになる、そんな感じで描いております。
また何か出来たらちらっとお立ち寄りいただけますと幸いです。

無配したペーパー。
魚雷時雨(ストーム・オブ・トーピード)と絶対零距離射撃(アブソリュート・ゼロ)は振り仮名を入れるべきだった( ^ω^)
ペーパー02
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

