FC2ブログ
RSS

5/8 砲雷撃戦よーい二十五戦目

すみませんこうなりました(゚д゚)


「海軍『戌事件』ニ関スル報告書」
内容・艦これ アニメ版準拠シリアス本 非R18
ギリギリまで粘って描いてみます。
PCがやられてしまったのであきらめました(''A`)
サイトの通販及び7月のイベントで頒布します。

「みずのいろ かぜのいろ」
内容・艦これ 白露型中心ほんわりノンエロギャグ本
B5・36ページ
5/1に無事発行できました!
サンプルはこちら

--------------------------------------------------------
2016/5/8 砲雷撃戦よーい!二十五戦目 J-29 しらたま肉球
本+俺得でしかないラミカと、Comic1とは中身の違うペーパーを持っていく予定です
ラミカも無料配布ですのでお気軽に持っていってくださいね。※数に限りがあります
5/1Ver.のペーパーもちょこっとだけ持っていきます
--------------------------------------------------------

まじ☆えく
内容・創作 日常系ファンタジー4コマ本
2016/5/5 COMITIA116 友人に委託させてもらう予定です

友人が参加不可になってしまったためお流れに。
次コミティア参加するときかサンクリなどで持っていきます。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す