FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょいちょいブログをいじったりしていましたの。

なんと既刊情報が一昨年から更新されていないということで、既刊情報を更新しました。
Σ(゚д゚lll) 去年二冊しか出してないのか私は…

ついでにここのブログもいろいろいじっていました。
で、毎回イベント前には「最新情報」カテゴリに情報を残していたのですが、イベント出てしまえばそれは過去の情報となってしまいますので、イベント出終わった後は雑記カテゴリに移行するようにしました。

あと、落書きカテゴリもピクシブと本家サイトにログとして残すようにしていくので削除。
なんということでしょう、すっきりと一段に収まってしまいました。
時雨しぐれのサンプルも整理して載せ直ししないとなぁと思ったあたりですが、これは新刊と一緒に登録しようかなぁ…(面倒なことを後回しにして往生こくタイプ)

既刊情報整理していてついでに今後のイベント参加決定も最新情報として載せたのですが。
三冊。ごーるでんうぃーくまでにさんさつ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
がんばります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
