FC2ブログ
RSS

サンクリ2016冬お疲れ様でした!

まだまだ寒かったけど雪回避で日差しもあって、過ごしやすい日でしたね~
当スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございます!
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます!!

一応新刊自体はあったんですよ。コピー本でした。
新刊ですの案内もなく(素で忘れてました)、内容が内容だけに、あと、表紙が表紙だけに、一回作ったらそれこっきりな感のあるネタ本です。

そんな、ヒラヌマ本でした。
ヒラヌマ10016

ヒラヌマとは※wikiに飛びます
何度聞いても中間管理職のおじさんのイメージしか出てこないので、そんな感じのフィーリングオンリーな出来栄えとなりました。
ある程度の史実を下敷きにした本なので、4姉妹のうち一人出てきませんが、ディスってるわけではないです。

びっくりしたのは、これを表紙買いしてくださった方がいらっしゃったことです。
正気か本当に嬉しかったです(∀`*ゞ)
またも差し入れをいただいたり、実りの多い参加となりました。本当にありがとうございます!

時雨しぐれの方も、とらのあなさんで取っていただけることになりました!
こちらからどうぞ。
印刷の色合いが本当にきれいに出ていて、表紙眺めるたびにニヤニヤしてしまいます。
中身は、エロはないけどいつものしらたま本です。

しぐたんのエロ本…描きたいなぁと思いはしますが、ただ単におエロいポーズなしぐたんだらけの本なんて……
…いいか、それでも!

次に出す予定の本は、白露型の娘たちの日常とかを描いた本になる予定です。
5月のComic1、その翌週の砲雷撃戦に艦これで参加するときの新刊は上記の本になると思います。
あと、5月にコミティアがありますが、こちらにお友達が私の本を委託させてださるという事なので、4コマの本を描く予定です。
コミティアはもちろんオリジナルのイベントですので、艦これ本は置いてませんので悪しからず。
またスペースナンバーとか分かり次第、ついったりここに書いたりします。

おエロい本は、もしかしたら落書き本とかで出すかもしれませんが、先にヒラヌマ改本を出してからになるかと。
描く気です。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す