FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

C89お疲れ様でした!

私は二日目だったのですが、当日は天気にも恵まれて暖かめの日和でしたね~!
参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

朝まで描いて秋葉原製作所様に駆け込んで、という初回参加時並の段取りをしてしまいましたが、なんと持ち込み分がほぼ完売となりました!
スペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます!(迫真)
とても得難い経験もしまして、出てよかったと心から思いました。
毎度差し入れをいただけたりと、私は本当に果報者でございます。おいしくいただきました(´∀`*)
いつも夏は落ちる当サークルですが、また出たいです!ハイ!

今後の予定ですが……えーっと、本を、出来れば2冊出したかったんですけども、もっというと4冊分のネタはあったんですけど、その、なんというか、出しそびれましてね。
帰宅して即、次の2/28サンクリ冬、申し込みしました。少なくとも一冊は新刊がある予定です。
また、イベント中に虎の穴さんに「もし印刷するんだったら送ってみてね」的な話もいただけましたので、ちょうどいいかなと思いまして、今回の本を印刷に出して、イベントととらさんでちょこっと頒布する予定です。
(印刷に回す都合上、今回の頒布価格より100円値上がりします。ご了承ください)

新年はもっとたくさん作品を発表できるように頑張ります!
描くぞー! いろいろ描くぞー!!

と、ブログ書いてる途中で年を越してしまいました。あけましておめでとうございまーすヾ(o´∀`o)ノ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
