FC2ブログ
RSS

冬コミ受かってました!

C89サークルカット

サークル「しらたま肉球」は、コミックマーケット89で「水曜日 東地区 "R" 54b」に配置されました!

よ!

毎回夏は落ちて冬は受かるしらたまです。
今年は艦これで出してみました。倍率高いだろうし多分落ちるよねぇ…と思っていたので望外の喜びです。早速新刊の原稿に着手しました!

時々描いたりしていましたが、私は時雨が大の好物でして。
改二になる前の若干ロリっぽいしぐたんの方がどちらかというと好きでして、まさか自分にそんな癖があったとはこの年まで知りませんでしたといった時雨の本を出す予定です。
↑こんな書き方してあれですが全年齢ギャグの本の予定ですのでどなたもご遠慮なくお立ち寄りください(´▽`)

あと、女の子の魅力はパワーだよ兄貴、を公言する相方の肉球さんもちょっと筆を執っているようです。何ができるのかな? 
ワタクシ那珂ちゃんの表紙を頼まれましたので、多分そんな感じの小説が出来上がるのではないかと期待しています。

とりあえず、何か進展がありましたらまた戦果をうぷします~
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す