FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サンクリ2015夏お疲れ様でした!

前回のブログがふて寝で終わってしまっているという…

サンクリ2015夏、参加された皆様方、おつかれさまでした~!
当サークルにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
お買い上げくださった方、もっとありがとうございますm(_ _)m

先だって、虎の穴様からあいほんけーすとかクリアパネルのイラスト描いてグッズ作ろうぜ!っていう知ってる方は知ってるアレ、私やってみたいなーと思って下絵描いていたのですが、期限を勘違いしていて出せなかったという二度目のふて寝案件が発生しておりました(´Д⊂ヽ
次の機会があったら…やりたいものです…

で、ただいま キリト君のしろくべたつくなにか がありがたいことに書店様の方で売り切れとなりましたー!
うへへありがとうございます~((´ρ`))
お買い求めいただいた皆様のおかげでございます。ありがたや。

ということで、今時期取り寄せ販売期間にて、手持ちの在庫がある限りは受注販売しております。
しばらくイベントに出るめどが立たないので(´;ω;`)、取扱期間が終了した分は順次取り寄せ販売に切り替えていきます。

新刊もおそらく書店初売りでこっそり出し続ける予定です。
SAOが二冊、艦これが一冊、出したいなーと予定しておりますヽ(°▽、°)ノ
このうちの艦これ本のですが、今までのしらたまテイストなギャグエロ本でないもので、できれば実際にイベントで手に取っていただいてから判断してもらいたいような本なので、なんとかイベントに出たいなぁと思っているのですが、こればっかりはタイミングとか日程予定がからみますので難しいですね。
また完成したらうるさく宣伝いたします。

夏コミも落ちたので、しばらくは魂が抜けているしらたまでした((´ρ`))
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
