FC2ブログ
RSS

COMIC1おつかれさまでした~

もう季節は初夏といった有様で、結構暑かったですね!
参加されました方々お疲れ様でした~
当サークルにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます!(正直な感想)

今回新刊にラミカ()をつけました。
どうしてもどうしてもどうしても作りたくて作ったはいいが所在に困って大々的に配布すると「それはいらないです(真顔)」となるのが目に見えていたのでこっそり入れてました。

一応、しおりになるような形と強度がありますです。
しかし、だからしおりとして使え、などという気は毛頭ありません。

あ、護身用に一枚持っておくと、いいかもしれませんね。

…イミフなものを付けてすみません。


次はサンクリ2015夏、参加予定です。新刊も予定しておりますのでどうぞお立ち寄りくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す