FC2ブログ
RSS

アスナさんにはヒロイン力が足りない

hyousi.jpg

Comic☆1-9 での新刊情報です!
このイラスト、ずっとポスターとして掲げてたのに、やっと本になったとでした。
正月から描いてましたが、途中であんなことがあったりあんなことをしてしまったりしてましたが、完成できればいいのよネッ!

…サークルカットに書いたPRの白ベタの続きは、本当は描いてるはずだった原稿だったわけですが、そのなんというか、コピー本にして持っていきますです。

では以下クリックででかくなるアレです。
アスナヒロイン本01
アスナヒロイン本02
アスナヒロイン本03
アスナヒロイン本04
アスナヒロイン本05
アスナヒロイン本06
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す