FC2ブログ
RSS

COMIC☆1 9 に参加します!

まだまだ花冷えする季節なのだなと雪を見て思いましたおひさしぶりですしらたまです。
実は1イベント(スーパーヒロインタイム2015春)挟んでいたのですが、告知も更新も新刊発行もできずいろいろふぬけておりました。
予定の本も出せないとかクズやし…とかおちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
でもスケブはいっぱい描いたから!
そして次もなるべく描きます! もちろん新刊も用意しておくしね!
ということで、
2015/5/2 Comic☆1 9 さ24b に、しらたま肉球で参加します!

知っている人は知っているかもしれませんが、最初期以外は大体ピンクなカラーリングのしらたまのスケブですが、次は別のカラーリングにしようとおもっちょります。目に痛かったらすみませんです。

あと、誰得なノベルティ()もつけようと思ってます。
モノがモノなので、落としたり見られるところに捨てたりするとちょっとだけアワワワワとなること請け合い。

当日は当サークルスペースにお立ち寄りいただければ幸いです~。

※しばらくずっと色紙って書いてたけど、スケブの間違いです。言い間違いに気づかないような、もうそんな歳です。
色紙は主に紙質とかの問題で失敗するのがめちゃ怖いので、混んでたりお受けしたスケブの数によってはお断りすることがあります。ご了承ください。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す