FC2ブログ
RSS

サンクリ2015冬おつかれさまでした~

サンクリ2015冬にしらたま肉球参加させていただきました。参加された皆様方、おつかれさまでした~!
当サークルにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございますm(_ _)m
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます!(いつもの挨拶)

今回はしらたま大反省会です。
本を直前で出せなくなるというスケジュールミス…痛い…。・゚・(ノД`)・゚・。
そんななのでスケブだけでもがんばればいいのですが、筆記用具忘れかますという最強仕様。
イベント中も前日までの仕事疲れで気が抜けてました。
ほんとすみませんでしたorzorzorz

いつも後手後手で、自分で自分に凹むわぁ…

今回出す予定だった本は、非常に微妙なグッズと共に来月のスーパーヒロインタイムの方で持っていきますので、興味がある方どうぞお越しください。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す