FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サンクリ2015Winterについて

2015/2/8 サンシャインクリエイション2015Winter A23ホールN22b しらたま肉球
で参加いたします。

新刊として「アスナさんにはヒロイン力が足りない」を持っていきます。鋭意制作中です。
諸事情で新刊発行が非常に困難となってしまいました。すみません。
もし出せたらコピーで持っていきます。


既刊情報を見ると分かるかもしれませんが、酷似したタイトルが一番下にあります。
こちらの新刊は、当時ゲストで描かせていただいた原稿のリライト版です。
ページ数やワザマエ不足の関係で描きたかったことが描けなかったのを、最近やっと表現できるようになった気がしたので、ちょっとテイストを変えて描き直してみました。

ちなみにこのゲスト原稿のあとに描いたので、シリカちゃん「にも」ヒロイン力が足りない というタイトルになっています。
時間軸的には後ろにある方の作品が先に出来ているという。
ややこしいですねっていわれました。その通りです。

既刊を眺めていて、自分としては王道なエロを描いているつもりだったのですが、よくよく見たら一冊目触手、二冊目TS、三冊目TS・触手、四冊目逆レハーレム、五冊目NTR・TS(女体化)・TS(ふたなり)とよく分からない属性の本になっていることに気づきました。
ノーマルな本はもしかしたら今回の新刊が初めてかもしれません。
描きたいものを素直に描いた結果こうなってしまったようですが、今年も枠に囚われないしらたま肉球なりのエロスを追及していこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
