FC2ブログ
RSS

本館のサイトのこと

私しらたま肉球、というのは18禁を描くときの名義として分けて付けたペンネームなのですが、それというのも私が元々やっていた作風と結構かけ離れているため、エロが苦手なリアル知り合いの検索除けにするためにサイト等分けて作っていたのでした。

が、こう、あれですね、皆さん年齢が上がってくると、酸いも甘いも噛み分けて、エロでもかなり抵抗がなくなってきているというかね…。

本館のサイトの方が606TCといいまして、こちらは主に非エロなイラストを置いていた所だったのですが、タグ直打ちの更新がめんどくさくてしばらく放置していた所をやっと昨日とっぱらい、楽に更新できるサイトに仕立て上げました。
最近、Pixivで絵を更新できない不具合が続いていまして、やっぱサイトないとなぁ、と一念発起した次第です。

という事で、健全イラスト系は606TCの方で更新しております。
まだ見ごたえは少ないですが、これから…これからに期待。
良かったら見にきてくださいね。

最近なにか描こうと思ったら時雨か阿久女イクばかりなしらたまでした。

時雨マジ天使
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す