FC2ブログ
RSS

C87おつかれさまでした!

C87二日目にしらたま肉球参加させていただきました。参加された皆様方、おつかれさまでした!
当サークルにお立ち寄りいただきまことにありがとうございます!
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます!!
また当日差し入れも頂けてめちゃニヤニヤしておりました。ありがとうございます!!!

しかし二日目当日はいっそ雪になってくれないかなと思う寒さでしたね。
露出のあるコスプレイヤーの方が通るたびに心の中で敬礼をしておりました、しらたまです。

初めて西配置だったのですが、思った以上に身動きとりにくく、明らかに過搬入だったことを反省しております。
前回の冬コミで昼前に新刊が無くなってしまったので、今回はうちのサークルの天井を見てやろうという気持ちで持って行ったわけですが、西でやるべきじゃなかったです。猛省。
次こそは適正数を持って行って、三冊くらい余らせて持って帰るのが理想です。

来年は、すでにサンクリ2015WinterとComic☆1に申し込み済です。
情報を取り逃してしまっていたので参加未登録ですが、スーパーヒロインタイムのSAOスペースにも申し込み予定です。
また、冬コミ新刊二冊を虎の穴様で委託して頂けることになりましたので、来春初週辺りから販売開始されると思います。
もしお買い逃しがありましたらそちらでもゲットできますので、よろしかったらどうぞ!

まだイベントの時の筋肉痛と目のくまが取れておりませんが……出るイベントごとに新刊出したいものです。

ではでは、皆様よいお年を。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す