FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2/11 イベント合わせで

SAOのアスナ×シリカ・触手 な本を作っていたのですが、私事情が重ねに重なってしまい参加できなくなってしまいました。
イベント当日自分はスペースにいることが出来なかったため売り子さんに全てをお願いしていたのですが、売り子さんの都合もつかなくなってしまったため見合わせとさせていただきました。
しらたま肉球としての初個人誌だったので、残念です。

イベントに合わせるためちょっと過密なスケジュールで描いていたので、少し手直しできる時間ができたと思って、クオリティアップに努めようと思います。
4月のサンクリに持っていくつもりですが、その時用の新刊のネタもすでにあったりして。
先に書店さんに卸したりできればなぁと思っているのですが、まずもって取ってもらえるかどうかって所が微妙なラインでして。
大体予定は未定です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
