FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

キリト君の白くべたつくなにか3

キリト君の白くべたつくなにか3

描いた―! できたー! たぶん大丈夫、発行できるよやったねたえちゃん!
今まで結構な健全表紙率だったのに、今回ちょっと「あれ、もしかしたら18禁じゃない!?」感出てます。
例によってR-18ですので、18歳未満の方は18歳になるまでお待ちください。

え? 三冊出すって言ってただろって? 俺のログには何もないな
…原稿はぼちぼち書き進めてサンクリ2015Winterに出します。ハイ。

次はコピー本ですな!
今回出せなかった本とは別に、まだ小ネタがたまっているので、それをまとめてイベント前日まで描く感じで…><
相方の肉球さんに触発されてうっかり再燃してしまった艦これの無配本も出します。

あと、出せるもんは全部持ってっちゃえと思いまして、既刊もコピー本以外は置いてます。
白ベタ2は書店さんのネット通販でも品切れになってしまっているので、うっかり冬コミ合わせで再版しました。
最新で手に入るのは店頭の方か当スペースになります。

あと、新刊をまとめてセットにして組む予定です。
ポリバッグをおいそれと作ってしまいましたがなかなかかわいらしく作れた気がします。
そこそこ作りはしましたが数に限りがありますので、なくなった場合はご容赦くださいm(_ _)m

以下サンプルです
※クリックで拡大します
page0004.jpg
page0005.jpg
page0009.jpg
page0010.jpg
page0012.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
