FC2ブログ
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

クラインの○×がおしかったらおとなしくわたしたちのいうことをききなさい!

いつもしらたま肉球の本のタイトルは長くなり気味な傾向がありますが…
今回いつにもましてタイトルなげぇです。
クライン本表紙

全年齢本みたいだろ…18禁なんだぜ、これ
タイトルに反してクラインが表紙にいないという体たらくですが、まぁ、主役もクラインなのか?と言われると微妙な本です。
大体タイトルでほぼネタバレしてますが、まぁ、大体そういう想像通りの本だと思っていただければはずれはありません。

いつもにくきゅうさんに表紙を見てもらって入稿するのですが、今回は「ピチピチ感を出して」と言われました。
がんばって出しました。
こちらは書店の方に取ってもらえるようでしたら年明けに出せるかと思います。

以下サンプルです
※クリックで描拡大します

クラインの本サンプル1
クラインの本サンプル2
クラインの本サンプル3
関連記事
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
