FC2ブログ
RSS

冬コミ準備中

しらたま肉球 ポスター

冬コミの準備中~
という事でアスナ本の表紙を描いてそれをポスターにも流用してやるぜ! と先に描いてみました。
当日はこのポスター掲げてますので目印にしてくださぇ。
今気づいたんだけど乳袋になっとるね。浮いて見えるね。仕方ないね。

いい加減慣れないとと思ってクリスタを使って塗ってみました。
もうカラーはこれでいいと思う程度には使いやすい!
元々の画力がアレだからうまく使いこなせちゃいませんが、それでも今までのパス信仰がちょっと崩れた一瞬でした。

表紙はできたから、あとは中身ね。ポスターだけあって本がないとか悲しいオチはなしにしていただきたいと自分に言い聞かせるしらたまでした。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す