FC2ブログ
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

冬コミうかりました!

◎貴サークル「しらたま肉球」は、月曜日 西地区“る”ブロック-35b に配置されました。

なうろー

なんかこんな看板娘がいてもいいじゃないか、と思って描いた娘っ子です。
サイトの方もぼちぼち娘っ子仕様にしていこうとしております。
が、それより新刊!
早く描けば早割でもう一冊出せるかもしれぬと気付いたので、アスナ本まで出して新刊3冊なんていう心持ち晴れがましいスペースにできるかもと奮闘しております。早割で出し切れたら今度はコピ本さ!

そういえば、コピ本。
肉球さんがハマっている艦これでコピ本作ろうかなと思っています。
一冊の本にするほどのネタはないので、ちょっとした折本程度になるかと思うのですが、もし完成したらまた告知します。

前回のコミケは当日まで描いてたんで、今回は余裕もって色々やりたい……。
関連記事
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
