FC2ブログ
RSS

サンクリ65おつかれさまでした!

しらたまが参加し始めて初めて3ホール開催だったサンクリ65、参加された方おつかれさまでした!
当サークルにお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます(露骨な贔屓)。

本日とらのあな様でも通常購入ができるようになったので、
「あ、これ続き物だったんだ」
「あ、これ1があったんだ」
どちらの事案にも対応できるようになりました((´ρ`))
実はもう一冊あるんじゃよ。鋭意下書き中です。

今回のイベントで、まだ描いたことのないキャラクターを頼まれてお断りしてしまいました。大変申し訳ありません。
キャラクターの見た目をそのまま描けばいいだけじゃない! とは思っても、その魅力が伝わるように描けるようになるまでの練習の部分はあまり人様にお見せしたくない派です。
変なこだわりがあってすみませんです。

ちなみに一番多く頼まれたキャラは安定のアスナです。ウンディーネバージョン、アルヴヘイムバージョン含めるとダントツですね。
いつかキリ子ちゃんを頼まれることがあるかしらん……?
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す