FC2ブログ
RSS


コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

キリト君の白くべたつくなにか2サンプル

しろべた2表紙

表紙です。サンクリ65の新刊でございます。
キリ子とシリカとリズで、しらたまの本でシリカが出るって事は触手モノになるという認識でお願いします。
触手って、いいよね!(澄んだ目)
中身は18禁なので、未成年の方は成年してからのお楽しみという事でお願いします。

とらのあな様で委託してもらえることになりました! うれしいのううれしいのう
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/36/040030253612.html

サンプルは下記の詳細をクリックで閲覧できます~
ちょっと今アレなんで、そのうちサンプル増やそうって思ってる。ここに載せておきながら消したままのページとかあるので、載せようと思ってるんだけどイベント後とかになる。インディアン嘘つかない(嘘をつかないとは言っていない)
※クリックで拡大

白くべた2_1
白ベタ2_2
白ベタ2_3_3
白ベタ2_4
関連記事
[PR]

コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
