FC2ブログ
RSS

サンクリ65について

10/26 サンシャインクリエイション65 A2ホールK23b しらたま肉球  にて参加します。
二冊新刊持っていきますが一冊のみになりました…18禁ですので、未成年の方は成人するまでお待ちくださいね。
新刊のしろべた2のサンプルは★こちら★です。

・・・
もう一冊出す予定だった本、主役(?)クラインの本なのですが、そのうちひっそりと出す予定です。
冬コミ受かってたらその時にでもあわせて出せるといいんですが、どうだろうなぁこの木端な感じの当サークル。
そういえば今年の夏コミ、まさしくブログで書いていたようにサークルカットのサークル名が旧名のままであったため落ちたのですが、届いたメール、届いた封筒、届いた封筒の中身にまで落選理由が書いてありました。
そんなに念を押してこなくていいんじゃないかと思ったのは私だけでしょうか。
分かってる、分かってるから……そんなざくざく傷をえぐりに来ないでもいいじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は五度見しました。
これで不備だったらもう泣くに泣けない。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す