FC2ブログ
RSS

C83冬コミ発行の本から

1page_s.jpg
昨年のC83にて、『森見屋』様のSAO本のゲスト原稿を8ページ描かせていただきました。
初のオフセット! 初エロ! 初ちゃんとまとまったマンガ( !
ということで気合と不安と不安が非常に大きかったものです。
ここで「エロって面白いなぁ」と思ったしらたまは、調子に乗って次の原稿に取り掛かったのでした。
ちなみに時間ぎりぎりでの仕上がりだったため、1ページ目の「SAOヒロイン度チェック☆」という文字が抜けております…。
また前書きページ作成中にパソコンがハングしたため打ち直しをしたのですが、うっかり自己紹介を書き損ねてしまったため「でお前は誰やねん」とツッコミを受けること請け合いの不審人物さを演出してしまいました。
しらたまです。よろしくお願いします。

本はとらのあなさんで通販中です。よろしければポチってくださいね。

→ http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/20/040030092088.html
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
≪前のエントリー≪  ≫次のエントリー≫