FC2ブログ
RSS

雨は、いつか

しぐたんかわいいよしぐたんはぁはぁ

最近全然触れていないのですが、巷で話題の艦これ、やってましたよ。
最初ににティンと来たのが時雨ことしぐたんでいやもうどんだけ属性変換させられたことか。
陰のある三つ編みセーラーの僕っ子最高っす。
改二になると影の部分が少し絵的に減ってしまうので初代絵派です。

今まで2作しか二次創作をしたことのない肉球さんが、最近艦これで何やらごそごそしているようで、ドヤ顔で「表紙を描いてやろうか?」俺が怖いか?と訊いてみたら、じゃあむすじゃなくて艦の方を二つほど描いてと挑戦状をたたきつけられて白目向きそうになりました、しらたまです。

終戦記念日は過ぎてしまいましたが、私なりの平和への思いを込めつつ。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す