FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サンクリ64 おつかれさまでした!

昨日は小雨が降ったり蒸し暑かったりとなかなかHPを削ってくれる気象模様で、参加された方々おつかれさまでした。
当サークル・しらたま肉球にお越しいただいた方、ありがとうございます。
お買い上げくださった方、もっとありがとうございます。

当日直接搬入だった分が届くのに時間がかかり、ひやひやしていましたが、無事二種類とも頒布できてよかったです。
サングループ様、クラビスフリーク様、美しく刷っていただいて大変ありがとうございます。
私用でごたごたが重なり新刊出せなかったので、もっと精神力の強い人間になりたいしらたまです。

スケブについてなのですが、私も寄る年波には勝てず、肩がめいっぱい凝ってしまいました。
最後まで残っていることができず、少し早めに撤収してしまいました。情けなや><
今までは時間的都合によりスケブをお断りすることがあったのですが、今後は体力的理由でお断りすることが出てくるかもしれません。その時はすみません。

今回はちょっとお色気仕様のスケブになってたかもしれませんね…。ちょっと。うんちょっとだけ。
おっぱいが描きたいって右手が言ってたから(震え声)

次のサンクリも出たいので、なんとか新刊出せるように頑張ります。
取り急ぎ、御礼のご報告でした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
