FC2ブログ
RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

サンクリ64について

ブログ書くこと自体がお久しぶりです。しらたまです。
やっと久々にイベント参加することができます。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

6/22 サンシャインクリエイション64 A1ホールF15a しらたま肉球 にて参加します。表紙改

どこかで見たことがある表紙ですね?
はい、2、3前の記事がこんな感じの絵が飾ってあったりします。
冬コミで出した「キリト君の白くべたつくなにか」 でございます。
どうしてもどうしても表紙を描き直したい衝動が抑えきれず、やっちゃいました。おかげで私的にはかなりいい感じにできたと思っています。
そんでもって白べた三部作のうち二部目まで作って持ってくつもりだったのですが、あえなく時間切れとなってしまいました。
後は去年作った既刊を持っていきますです。
イベントごとに新館を持っていこうという目標、早くも破れてしまいました…。うぅ、情けなや。

今年は夏コミ落選しましたので、二部目はなんかこそっと秋口に書店さんにお願いしようかなと思っています。
…とってもらえたらの話ですが。
次の10月(11月?)のサンクリにも参加する予定ですので、イベントでお渡しできるのはその時になるかと思います。
というわけでこれからまた続きを描きますしらたまでございました。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
