FC2ブログ
RSS

燃え尽き確定の、夏

今年の冬は寒いですね。しらたまです。
春は4月いっぱいまで何にも動けないことが確定してしまい、描けないうっぷんがたまり始めているこの頃です。
冬作った本も再発行したいのですが…いつになるのか見当がつきませんorz
春になったら暖かくなって、多少は動けるようになるといいなと、僅かな期待を胸に。

さてはて、先月夏コミの申し込み期間が終わりました。
去年の冬コミはいろんな方にお声掛けいただいて、大変有意義なサークル参加となりましたので、夏も出れるものなら出たいとメラメラやる気を燃やしていたのです。当然しらたま肉球も再挑戦、サクッと申し込みしました。

が。

先だって、サークル名が他サイトさんとかぶってたからってことで、名前変更したことをですね。
ついうっかり、覚えてはいたんですよ、サークルカットを描くまでは。
サクッと忘れてたんですよ、サークルカットの時にはすでに。

あぁぁぁぁぁこれ不備ってる、書類はしらたま肉球で申請したのにカットは工房のままになってる!
って気づいたのは、〆切の翌日でしてね。
多分、おそらく、私落ちている事でしょう((´ρ`))ナイテモイイ?
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す