FC2ブログ
RSS

新年のお知らせ・サークル名を変更します

あけましておめでとうございます。しらたまです。
新年にはいってまずやったことは大掃除という、実に社会人らしい幕開けを迎えました。

ブログトップにあります名前変更なのですが、現在しらたま工房で検索しますといくつかの別サイトが引っ掛かかる状態で、どちらも私より先に作られているサイトでしたので、今のところ検索しても引っかかりの少ない「しらたま肉球」へと名称変更をしようと思います。
宜しくお願いします。

以下は雑文。今年の目標とか。
昨年は出したいなあと思った本の半分も作れず、実力不足を痛感した一年でした。
今年こそ、イベントごとに新刊を作るという目標を達成したいと思うしらたまです。

今年は4月のComic1、サンシャインクリエイション63、6月のサンシャインクリエイション64、8月のC86、に出たいなぁ…出たい、よなぁ…と思っているのですが、果たしてどこまで達成できるか、自分との闘いです。

あわよくばコミティアでオリジナルな触手本とか、以前から温めていたファンタジーの非エロな本とかも描きたいのですが、本業のゲームの方も今年こそ完成させたいですし、と各所の優先順位がトップ争いをしていて、まだ計画段階だったりしています。

何事も、きちんとやっていこうと決意を新たにするしらたまです。
よろしければどうぞ応援してやってください。

一番の優先事項は、冬コミの本、きちんと完成させる事ですが…。

1/24 追記

諸々の主に金銭的な事情で、今年一番最初に参加できる見通しの立ったイベントはサンシャインクリエイション64(6/22)ですorz<ハントシサキダヨ 
白ベタ本の二冊目、三冊目を出すことを目標にコツコツやれることから頑張りたいと思います。思います!
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す