FC2ブログ
RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

白ベタ本表紙

白くべた本サンプル

はい、タイトルなし版です。
当日はこういうポスターにしても全く問題ない全年齢な感じがプンプンする表紙になっていますが、R18ですので未成年の方は成人までお待ちください。

黒髪の女の子は誰やねんとお思いかもしれませんが、SAOの本に、もっというとSAOのエロ本になっています。
自分で言うのもなんだけど、一冊目の時より描けるようになってるよね。手とか。

そういえばお問い合わせがありましたが、当日しらたま参加しますので、スケブは出来る限り描かせていただきますよ!
よ!
関連記事
[PR]

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
