FC2ブログ
RSS

サンクリ61について

10/6 サンシャインクリエイション61 A1ホールI-03b しらたま工房 にて参加いたします。
新刊はSAO(R-18)のキリト君TS本、間に合えば討鬼伝のうすいギャグ本(おそらくコピー本)です。

毎度時間があれば、いわゆる簡易なコピー本ではなく表紙になんちゃってPPとかかけちゃう少し凝ったコピー本を作ってみたいなぁと思うのですが、はい。
時間配分がタコなせいで毎回時間に追われるタイプの人間、しらたまです。

そういえば、今回のサンクリでもペーパーラリーを行うようですね。
今回も1ページネタで構成したペーパーを作る予定ですので、是非是非お立ち寄りくださいね。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す