FC2ブログ
RSS

いらっしゃいませ

ここは絵担当のしらたまと小説担当の肉球の同人サークル「しらたま肉球」の情報ブログです。

夏コミ受かりました!ヾ(*´∀`*)ノ
金曜日東地区“F”ブロック-02a
C92サークルカット.jpg

そして誰か…夏コミまでケツを叩いてください(web拍手)
一枚更新したょ

新刊は、7月中旬頃からサンプルを追加する予定。

既刊サンプルとイベント参加履歴 2017/06/17更新



時雨る夕日
 32ページ・B5
2016/12/31 コミックマーケット91 一日目東R-56a (第一版コピー本)
2017/01/22 砲雷撃戦よーい二十八戦目 か-15 (再版・オンデマンド印刷)
虎の穴さん、メロンブックスさんで委託をお願いしています
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/65/040030496583.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=203206


海軍『戌』事件ニ関スル報告書
 40ページ・B5
2016/11/13 サンシャインクリエイション2016Autumn Bホールキ27b
メロンブックスさんで委託お願いしています
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=203205



時雨日和
 34ページ・B5
2016/08/13 コミックマーケット90 東1ホール D-37a



みずのいろ かぜのいろ
 36ページ・B5
2016/05/01 Comic1☆10 の22b



はじめまして、私がヒラヌマです
 12ページ・A5
2016/2/28 サンシャインクリエイション2016Winter オ09a



時雨しぐれ
 36ページ・B5
2015/12/30 コミックマーケット89 二日目東R-54b(第一版・コピー本)
2016/02/28 サンシャインクリエイション2016Winter(再版・オンデマンド印刷)
完売しました/電子書籍で配信中




アスナさんにはヒロイン力が足りない
 34ページ・B5
2015/05/02 Comic1☆9 さ24b

「オンヅルボルモアギロメッツァポイポーイ」 12ページ・A5
2014/12/29 コミックマーケット87 西1ホールる-35b



クラインの○×がおしかったらおとなしくわたしたちのいうことをききなさい!
 24ページ・B5
2014/12/29 コミックマーケット87 西1ホールる-35b



キリト君の白くべたつくなにか3
 36ページ・B5
2014/12/29 コミックマーケット87 西1ホールる-35b



キリト君の白くべたつくなにか2
 36ページ・B5
2014/10/26 サンシャインクリエイション65 A2ホールK23b




キリトくんの白くべたつくなにか
 32ページ・B5
2013/12/29 コミックマーケット85 東4ホール ム-28a しらたま工房(第一版・コピー本)
2014/06/22 サンシャインクリエイション64 A1ホールF15a しらたま肉球(再版・オンデマンド印刷)

茅場晶彦の憂鬱
2013/06/23 サンシャインクリエイション60 A1ホールF16a しらたま工房



シリカちゃんにもヒロイン力が足りない
 32ページ・B5
2013/04/14 サンシャインクリエイション59 A23ホールM22a しらたま工房

「アスナさんはヒロイン力が足りない」
2012/12/31 コミックマーケット83三日目東ト-01a『森見屋』様にて発行の「囚われのココロ」内で、ゲスト原稿描かせていただきました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

C92当落

◎貴サークル「しらたま肉球」は、金曜日 東地区“F”ブロック-02a に配置されました。


( ゚Д゚)ウヒョーテンション上がって来たぜー!! 島角だ! あんま持ち込めないとこだ!(

今回は、新刊三種作りたいぃなって!

みずのおとかぜのこえ …白露型の本
しぐれまっさーじ …時雨の本(健全)
群青 …艦これを舞台にした鉄の灼ける匂いがする小説本
(その他限定数コピー本等)

でね、でね、WEBカタログ見たら、新刊に「シグレハザード」って書いてた。
これもネタがあって描く予定だった。ネタはあるんだけど…印刷代がない(描く時間はどうなのか)
ので多分秋のイベントにもっていきます。ヒラヌマ本と一緒に。

ちなみに夏までの間、ちゃんと本が出るように、本家サイトトップに「ケツ叩きボタン」作りました。
私はやる気が出るし、叩いてくれた人には特典がある。あれこれってwin-winじゃね?
てことでよろしくお願いしますm(_ _)m
606TC

時雨しぐれを電子書籍化しました

件名のままなのですが、長らく在庫がなくなっていた時雨しぐれ、ありがたいことに手元にある見本もなくなった有様なので、持ってない方が読めるようにと、とらのあなさんの電子書籍の方に登録させていただきました。


画像クリックでリンク飛びます
時雨しぐれ


割と昔に描いた本なので、再版するのはためらわれるんだけど…な状態だったので、思い切って。
思えば売り切れにした本はこれが初めてなのです(無配本除く)。
夏に向けて描く本も、部数は以前アンケートした時の2桁前半でいいかぁと思っていたんですが、「ないんですか…」って言われるのは辛いのでちょっと考えてしまいますねぇ(´・ω・`)

ちなみに他の本は自家頒布していますのでこちらをご覧ください→☆★チャレマ☆★

返本が始まったので

現在委託させていただいていた書店さんからの返本が始まったので、既刊の入手先は自家通販のみになってます。
残り部数が少ないから新規で出すのもためらわれる数で…
なので、もし欲しい方いらっしゃいましたら、チャレマからお求めくださいませ。
やっと整備しました\(^o^)/ 前のメルフォより使いやすくなったはず…

今の所は艦これのみですが、SAOの方ももう少しで整います~

砲雷撃戦よーい二十八戦目 おつかれさまでした!

寒いっていうてたやんけ!!

厚着して寒気対策ばっちりしていったら意外とあったかくて肩透かしを食らったしらたまです。
でも寒いよりは良かったですよね。だがそれはそれとして心の声は簡単には消せない(冒頭)。

砲雷撃戦参加された方、お疲れ様でした!
お立ち寄りくださった方、ありがとうございます!
買ってくださった方、もっとありがとうございます!(いつもの贔屓

本が出せないのは本当に残念でしたが、いろんな方に声かけていただいたり、新刊交換してくださったりで、めっさ楽しかったです。
感想や差し入れ等、いつもありがとうございますm(_ _)m
当日限定のペーパーも名刺も無事捌けましたw 
あの名刺は……受け取った方の困惑した表情が忘れられないw
前を通ったコスプレの方に興奮して手を振ってもらったりポーラさんが乾杯してくださったり飛行機の方が飛んでいらっしゃるのに声かけてしまったりと……完全に我、アトラクションに来た子供や……声でかいんだな私(;´Д`)
睦月ちゃんのペーパーを描いたので、睦月コスの方に渡したくて目の前に来られた時に押し付けてしまったり……正気に戻った今、きっとビックリされたよねって分かる……この場を借りて、すみませんm(_ _)m

活気があって、また新刊作りたいなという気持ちかむくむくと湧きました。
まぁ、本という形で出せるものは少なくなると思いますが、細々と描いていく所存です。おエロいものとかね!

冬の刷り直しした本は、現在とらのあなさんに委託させていただいています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/65/040030496583.html

少し寂しい天気雨の夕暮れの中、海の向こうを待つ時雨を描きました(´ω`)
「時雨」というのはちょうどよい時に降る雨、という意味があるとうぃきぺ先生に書いてあったので、良い兆しの雨というようなものが雰囲気で出せたらなぁと。こういう事を解説しちゃうと全く趣がなくなりますが、そういう感じの表紙でございます。

次は夏コミに受かったら行きたいなと思っていますが、ずっと落選してなくてそろそろ…という時期ですので、なんともはやです。
またお金貯めてイベント出たいですなー(;´Д`)
≪前のページ≪   1ページ/15ページ   ≫次のページ≫